みーばーブログ始めました☺

初めまして、みーばーです。

ブログ読んで下さりありがとうございます。(人”▽`)

現在、旦那様1人とわんこ🐶2児と暮らしています。

みーばーという名前の通り孫がいる59才のばぁ~ちゃまです。

ブログ初心者です。楽しんで頂けるような記事を掲載していけるように日々勉強していきたいと思ってます。

介護の現場の事、わんこの事など等。アラ還の挑戦です(;^ω^)

次回は私の生い立ちから現在までを自己紹介したいと思います。

よろしくお願い致します。(^▽^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1961年3月生まれ 鹿児島で生まれ愛知で育ち現在宮崎県在住。 美容師、喫茶店、地鶏屋、と人と接するお仕事を基盤に生きてきた。 必要に迫られ、時の流れに逆らわず55才で介護の道へ飛び込む。 自宅での介護や仕事としての介護で「ありゃまー、こりゃまー」の連続!  「こんな感じにものが有ったらいいのに!」と思い一念発起で 介護で役立つものを製品開発。 アラ還ですが、チャレンジャーでありたいとの思いからブログに挑戦してます(o^―^o) たま~にプライベートタイムも交えながら、 介護の日常や介護の現場、役立つ情報を発信していきます。